solid bond

never a dull moment

明日、ヴァンギフ

自宅でのパソコン環境も復活したことで、明日の練習試合からブログでヴァンフォーレの投稿を本格的に再開しようと思う。

ちなみに明日は、プレイヤーズというアプリを使っての、投げ銭ありのTM中継が実施される。クラブ初の試みなんで相当楽しみです。午後は予定を空けて、久しぶりのヴァンフォーレを楽しもうかと思っています。https://www.ventforet.jp/sp/news/press_release/519365

復活するからには「素人クソ採点」とかいろんな声を無視した個人的な辛口レヴューもやっていくつもりです。