solid bond

never a dull moment

Beat TERAO radio vol.1

www.mixcloud.com

Beat TERAO radio

お久しぶりです。寺尾一郎です。

mixcloudで、ラジオ番組形式でやっていこうと思います。

基本前半と後半に分けて40分程度の長さを考えています。

今回は、前半チャーリーXCXとデュアリパを柱にフューチャーっぽいものを、後半はウィルコを中心にアコースティックな感じでやっていきます。

それではまた。

 

前半は、プライマルスクリームのデーモンアゲイン、チャーリーXCXのフォーエヴァー、ゴリラズのオンメランコリーヒル、デュア・リパのドントスタートナウをかけました。

チャーリーXCX、デュアリパの新作はとても良い出来でした。ロックじゃなくてこういうのが今刺激的だと思います。

プライマルスクリームとデーモンアルバーンはキャリアが長いですが、未だに面白い音を出していると思います。今回かけたのはちょっと前の曲ですが、ゴリラズは最近新曲を立て続けにリリースしていて、どれもかなり良いです。

 

後半は、ウィルコの枯れた名曲を軸に、アコースティック中心で流します。それではまた。

 

後半はアンガス&ジュリアストーン、クレイロ、ウィルコ、ジャスティン・ビーバーの曲をかけました。アンガス姉はちょっとエキセントリックな感じなんですが、曲だけ聴いていると凄く爽やかで良いです。クレイロとウィルコはなんか音の感じが近いような気がして、並べてみました。ウィルコの去年出たアルバムは最近よく聴いています。ジャスティン・ビーバーの曲はちょっと雨っぽい感じで落ち着くというか、締まるかなと。最後に置いてみました。

試しにやってみましたがどうでしょうか。

今回はこれで終わります。またいつか。