solid bond

never a dull moment

采配で混乱

J1再開。ガンバ大阪に2−0で敗戦。
失点は事故だが、攻撃があまりにもダメだったのは采配ミスだと思う。完全に混乱している感じだ。
早く建てなおさないとマジでJ2だ。ただ、ガンバが今日の調子のままであれば抜くことはきっと可能だ。

クソ採点
荻 4.5安定のポジショニング。うちの5歳の息子も「荻また前出過ぎ」と指摘/青山 4.5 去年の輝きもどらず右サイドは大穴/山本 5.5 倉田による事故的失点は止むを得ず。積極的なプレーでチームを引っ張った /佐々木6.0代表へのスタートと思って頑張って欲しい。点とりたかった/福田 4.5守備面を期待されたと思うが機能せず。シャドーのほうがいいのでは/阿部翔6.0 交替は阿部<ジウってこと?意味不明/パラナ5.0 ミス多く不安定/稲垣5.5 後半は右サイドの攻撃を封じたが攻撃面では機能せず。もったねえ/ジウシーニョ4.0 セルフィッシュなプレー、態度の悪さ目立つ。イエローもらったようなわざと倒れるプレーが多すぎる。ポジションの混乱でフラストレーションは相当なものだろう。監督の責任でかい。しばらくでないほうが・・・/クリス4.5 特に後半は下がってプレーする場面多く☓。/盛田 5.5 良いプレーとダメなプレーの落差でかかった。/水野4.0ミス多い、態度悪い、シュートはずす。今日はいいところなし/保坂 5.0中盤でさっぱりタメ作れず /阿部祐 ほとんどボールに触れず。彼がいまいちだとほんとやばいわ。