solid bond

never a dull moment

快勝!!ナビ杯

ナビ杯、VS徳島。
まさか4点取るとは。
全て技ありの美しいゴール。
特に水野は今キレてる!!
水野のゴールをお膳立てした(?)ゴローこと稲垣も光ってた!!

最後の福田のゴールは凄かった・・・。リーグ戦でもお願いします。

ではクソ採点。
荻6.0/ 新井5.5/佐々木5.5/松橋5.5/福田6.5/橋爪6.0なりふり構わない突進が魅力/稲垣7.0新人とは思えない存在感。リーグ戦でも中核を担ってほしい/タンメン6.0 渋きに徹した感じ/下田6.0他の若手が派手なだけに・・・/水野7.0ハイパーイケメン絶好調だ/クリス6.5周りを活かすことができるようになってきた/松本5.5/金子6.0けっこう良いと思うんだけど・・・/イルファン6.0