solid bond

never a dull moment

今週末、フジロックの出演者第一陣が発表になりそうだ。
ネットではいろいろな予想が出ている。
ベックは多分出るだろう。前回出演時はファットボーイ・スリムの前、つまりトリ前だった(よね?)。今回はトリじゃねえかな。
レジェンド枠はプリンスを予想。俺ブームも起きているし。
で、ELOかトム・ペティも期待!!
プライマルとか常連組もそろそろ来そうな気がする。
俺が大好きなブロークン・ベルズも間違いなく来るだろう!!
日本人は、このタイミングで再結成を発表したウルフルズや新作を出すGREAT3が出ると思います。そして大穴で御大ユーミン

で、レッドかホワイトでキラーズを見たい。土曜の夜がいい。