solid bond

never a dull moment

久しぶりの勝利

勝った・・・。

今日は選手の気合が最初から強く感じられた。これは、前線から激しい守備をするジウシーニョの参戦がでかいと思う。
石原・柏の山梨コンビのサイドは、運動量豊富で、前の試合みたいに5バック化することが少なく良かった。特に克哉は、最初どうかなと思ってたが、得点の起点になるなどよく利いていた。
得点を取った河本は、積極的なプレーが光っていた。シュートに可能性を感じるので、このまま2シャドーの一人として先発で出続けてほしい。柏はひとつ下がったポジションでチャンスメイクに徹する方が効果的だ。

次の試合に、これを継続できるか。熱を試合に込められるか。いい流れを小瀬に持ち込みたいところだ。