solid bond

never a dull moment

疲労

今週も疲れた。
ネットがなんだかわけわからんくなてきたので、少しやり方を整理するべく、いろいろ試行している。CDの備忘録は、アマゾン→はてなブックマーク→→ツィッター→evernoteに保存→はてなダイアリー→たまにフェイスブック、という感じでどうかと考えている。はてなに書くのはけっこうめんどうだったので。

Voodoo Lounge (Reis)

Voodoo Lounge (Reis)

最近、80年代以降のローリングストーンズのCDを車の中で聴いている。
80年代以降のストーンズはちゃんと評価されていないが、ビッグなバンドとして凄くいい作品を作っていると思う。
このアルバムも、ばっちりキメた曲と、肩の力が抜けた大人なロックと、ダンディすぎる極上なバラッドが詰まっている。
時間が経ってようやくわかった感じだ。