solid bond

never a dull moment

連休終了

仕事を放り出して二日間休んだ。しかしドライブ以外何も特別なことはしてねえ。ただ、車の中でゆっくり音楽を聴けた。紅葉を楽しみながら。ある意味贅沢じゃないか。
クラッシュの白い暴動はレベルミュージックってこういうものかな、と思いながらも、パンクってやっぱわからねえなあと思った。何が尖がってるの?
ずしんときたのはラヴィン・スプーンフル。2枚目が最高だ。こういうのが心に染みるおっさんなってしまった。
久々に聴いたライアン・アダムスもヤバい。名曲多過ぎ。気を取り直してまた日本にきてくれねえかな・・・。
stillsも久々に聴いた。こういうストレートなギターポップもいいと思う。