solid bond

never a dull moment

VS福岡

ザック御前試合でマイクと片桐がハッスル。前半の片桐のキレは半端なかった。驚きの代表入り無いかな・・・。マイクの一点目は素晴らしかった。滅多に見れるゴールではない。今日は雨が降っていたんで小瀬行きやめたんだけど、ボールが転がっている間ものすげえ盛り上がったんだろうなあ。2点目の市川も半端なかったね。
ディフェンスライン、津田がよくやっていた。大木時代からピンポイントでしっかり仕事をしてくれる。来期J2だったら現役続行してもらいたい。
気持ちが入ったいい試合だったと思う。次の試合はアウェイでガンバ。実は相性が良い相手だけど、打ち合いでどこまでやれるか。