solid bond

never a dull moment

自分へのメモ

新宿で時間が余ったのでタワーへ寄った。やっぱCD屋はいいね。いろいろ聴いたりジャケットを見ていると欲しくなる。けど仕事中だったし踏みとどまりました。
聴いててやっぱ今はチルウェーヴかな、と。Washed Out、Neon Indianの新作は凄くドリーミーでセクシーな感じで絶対欲しいと思った。昼間から聴いているとバカになりそうだ。大学生には絶対聞いてほしくねえな。ああ。レッチリはなんともいえないが、新ギタリストは全くジョンとは違うということはわかった。期待していたStephen Malkmus & The Jicksは前作ほど良くはないかな・・・ベックのプロデュースで変にまとまってしまった感じがする。
Within & Without (Lp) [Analog]
エラ・エクストラーニャ