solid bond

never a dull moment

明日は娘とプリキュア

土曜日のアニメはジュエルペットサンシャイン・・・。娘と見ていて気がついたが、このアニメのオープニング曲「ゴーゴーサンシャイン」はヒムロック率いるボーイへの愛情に満ち溢れてるね!!作曲者がどういう人か知らんが、アニソンの名を借りて自分の趣味を爆発させた感じだ。ノーリアクション、バイブレーションときてオンリーユーとくれば狙っているとしか思えない。

今日はクソ暑い。ヤバい。夜も暑い・・・。

今、GYAOトレインスポッティングがタダで見れるようだ。最近また俺の中でもブームで今日も仕事行くときトレスポのサントラを聞きながら行った。何度聴いてもイギーの高揚感のあとイーノのチルアウトって流れが最高すぎて・・・。俺らはいい時代に大学時代を送ったなあと改めて思う。
トレインスポッティング