solid bond

never a dull moment

sonny clark/ Cool Struttin

[asin:B00000IL28:image:small]
先週は一応夏休みだった。水曜日、木曜日、土曜日、日曜日とそれなりに休みを取った。長期休暇は夢のまた夢・・・。
久々に富士急にいったがわりと空いていた。人気アトラクションは渋滞だたけど。久々に行ったんだが(伝説の第一回サマソニ以来だ)、「ええじゃないか」というコースターはマジヤバそうだ。乗るまで二時間待つ気力は無いけど。

朝霧の動物公園にも行ってきた。馬に乗った。すげえ楽しかった。

ヴァンフォーレの監督が変わった。予想通りGMが監督。これから連勝街道まっしぐらだったらいいけど。メンツ的には他の下位チームとは比べ物にならないほど充実しているのだが。最初から「なんとか残留を」なんて言ってりゃあこういう状況になるのは見えている。言い訳だらけ。その主役がいよいよ監督。来期J2落ちで新体制を期待しているのは俺だけじゃないはず。そんな俺らみたいな奴等を見下すような圧倒的な采配をGMには期待したい。

ソニー・クラークのジャズを風呂上りに聴きながら書いている。太田和彦な感じだ。