solid bond

never a dull moment

スティーヴ

スティーヴ・ウィンウッドとクラプトン!!完全な爺になる前に見たい!!
ウィンウッドの声を聴いてみたい。横浜アリーナ17時開演なら日帰りできるかな・・・。

今日は少し早く帰ってきたので録画してあった日本代表を見た。3−4−3はいいね。面白い。点は入らなかったが・・・。最近ヴァンフォーレしか見ていなかったので代表のパスワークに魅了された。代表より甲府の試合のほうが面白かった時代もあったけど、改めて今のサッカーは娯楽になりえてないと感じた。サッカーって流れなんだよね・・・盛り上がるのは。吉田と長谷部の出来が良かったと思う。他の海外組はコンディションがイマイチだった気がする。

9時に帰れるとギリギリ子供と接点あっていいわ。元春レディオショーも寛いで聴ける。デレクのあとジョージ来た。