solid bond

never a dull moment

あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。
昨日は仕事だったため23時ごろから録画した紅白を見て、今朝は普通に起きて朝飯をカミサンの実家で食ったため、一日非常に眠かった。

昼飯は実家へ。弟がダッチオーブンみたいなのを買ってきていて、それで甲州ワインビーフのローストビーフを作って食った。スパイスみたいなものがもう一味欲しいかな、と思ったが絶品。
その後、心を洗いなおすべく、久々に山口温泉へ。風呂で寝る。正月なのに(だから?)マナー違反の客が多くて集中はできなかったがいい湯だった。だが、ここはやはり午前中にくるべき温泉だな。
ブックオフが半額サービスをやっていたので、小泉先生とカーネギーの本をゲット。ただ眠くて読む気がしねえ。だらだらCDのリッピングしながらネットサーフィン、そろそろ寝ます。

くさいものにフタをしない (新潮文庫)

くさいものにフタをしない (新潮文庫)

「味噌汁のにおいほど家庭に平和を感じさせ、家族中を落ち着かせ、そして安心させるものはまれだ。」先生さすが。