solid bond

never a dull moment

クリスマスキャロル

はぁー疲れた。早く家に帰ったが、体調不良でみんな寝ていた。とほほ。
正直会社に飽きつつあり、土日は久々に出社せず家にいようかと思っている。

ヘッドフォンからはジェフベックグループの演奏。この頃のロッドの歌声ヤバいな。すげえブルージーだ・・・。吸い込まれるね。
トゥルース&ベック・オラ
ヴァンフォーレ。片桐の残留が決まってほっと一安心。来期の10番はギリしかいない。1年間出続ければ・・・。
来期はこんな感じ?普通にそこそこやれそう。ひきこもりしなければ。中盤にいわゆる「水を運ぶ」選手が居なさそうなのが気になるな。

  マイク パウ
   片桐 養父
   秋本 フジネイ
内山 山本 ダニエル 市川
     荻
市川の獲得は吉田の移籍ありき?

今日も居酒屋の番組見てねよう。