solid bond

never a dull moment

藤田・・・

藤田がいないと試合にならない、って小倉がいた頃から今に至るまで変わっていない気がするんだが・・・。前にも書いたが、ファンタジスタに常人と同じ振る舞いを求めても無理。でもまあわからんでもない・・・。県内に住んでいればいろいろ耳に入ってくるし。俺は試合で活躍してくれればどっちでもいいんだけど。バレーがいたとき、藤田とバレーで速攻を何度もかましてはバレーが外していたのがすげえ記憶に残っている。最近ではパウへのヒールパス。10番の後継者は片桐がいいんだが。藤田無しの甲府・・・。自信なし。倉貫以来の寂しさ。残るVFKの功労者は克哉と臣か・・・。最近の功労者は秋本と荻かな。