solid bond

never a dull moment

転居

ここ数日は転居先を探すべく不動産会社をうろうろしていた。甲斐市に戻ることになりました。仙成には近くなった。しかしアパート探しって大変だ。

今日はミショとCDを片付けた。CDがすっきりしただけで引越しの半分は終わったような気がしてくる。明日は寒いらしい。長袖で行くつもり。上着はいらんな。

実家では夜更かししてAKIRAを完読。これは本当に面白いマンガ。小学校5年ぐらいに初めて読んだのかな?その当時と今では感じることも変わっている感じ。リュウとか凄くわかる・・・。このぐらいスケールがでかいマンガって他にあるのかな?ソウテンとか?

AKIRA(6) (KCデラックス ヤングマガジン)

AKIRA(6) (KCデラックス ヤングマガジン)