solid bond

never a dull moment

ぺイヴメント

俺は割りと最後のアルバムとなったテラートワイライトが好きだ。最近、夜になると多少は涼しくなって、そういう時間にこのアルバムは合う。気が抜ける。緩むわ。
テラー・トワイライト
今日は、午前中カミサンがかつて暮らしていた武蔵境を軽く歩き、午後は三鷹の祭りで日本第二位という噂のデカいタイコとか見た。神輿の迫力も凄かったな。男のパワーを感じた。サッチンもびっくり、という感じだった。男力。
夜には阿波踊りのCDが届いて、ちょっと聴いて、ああ、これは今年の10枚に入れるな、と。
ぞめき壱 高円寺阿波おどり(2枚組)
さて、東京生活も来週がピークで、その後は飲み会中心の活動になります。そろそろいろいろ総括していこうと思う。