solid bond

never a dull moment

桑田

今夜は風がすげえ。
桑田ケイスケの食道ガンはショック。軽度のものらしいんでしっかり直して復帰して欲しい。桑田ケイスケに関しては、まだまだ、という感じがする。もう一度コマーシャルなものとは関係の無い鳴らしたい音をガーっとやって欲しいと思う。成熟した今だからこその本当の桑田が聴きたい。そんなわけで元気になって欲しい。ふっきれた形で戻って欲しい。

そんなわけで今日はリトル・フィートを聴いている。かっこいい。2500円で5枚のやつ買おうかな。
フジロックは村田とハグレそうだがこんな感じで見たいと思う。デレク優先で。
日曜日はヴァンパイアウィークエンドが楽しみ。アトムスの裏のmoe.に行こうかという野心もあります。アトムスは混むだろうなあ。
サマソニの初日が割りと凄いメンツ。試験で行けない。無念。