solid bond

never a dull moment

ピーチフラワーズ/cometogether no.1


この曲のアップを待っていたというか、この曲聴いておお、と思う俺ブログの愛好者は数名いるに違いない。懐かしの名曲。ムラタの部屋で数秒のギターソロをひたすら練習した記憶がある。俺にとってはアビーロード「the end」のレノンのギターソロのつもりです。
歌は永沼D、俺、ムラタ、フクヨと回していく。ギターソロはフクヨ、俺、ムラタで、代ちゃんはキーボードとバッキングでソロは弾いていないかな?そのへんははっきり覚えていない。まあけっこう取り直しが多くてハードだったけど、記憶にも残ってるし楽しい録音だった。ムラタのプロデュース能力の高さを今となってはすげえと思う。まるでカーネギーだった!!