solid bond

never a dull moment

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
フジヒコから推薦されていた少年メリケンサック。ようやく見れた。面白かった。宮崎あおいは正直無理してハイテンションしてるなあと思ったが、おっさんらに周囲を固めながらも好演。しかしおっさんらが凄まじかった。田口トモロヲヤバい。良すぎ。さすが元バンドマン。瀧の存在感もすげえ。ユースケもホモを怪演。田辺誠一も面白かった。
バンドマンの暑苦しさとバカさが極端に出ていたが、その混沌がバンドっぽいかも。終わりのほうに進むにつれ話の筋道がイマイチだが、バンドと関係ないところの話で無理にストーリーを作った感じか。
ヒモ男の歌とか「10万サクセス」とか細かいところにクドウカンクロウのよさがあふれる。元バンドマンの男どもの夢の話だ。最高です。こんな感じで旅が出来たら最高だろうな。