solid bond

never a dull moment

味の素

最近味の素が気になって仕方ない。例の卵のCMが引き金なのだろうか。俺は小さい頃から「味の素は体に悪い」と言われ続けてきた。でも普通に店で食えば味の素バリバリだし、出来合いのモノなんか何が入ってるかわからん。味の素を少し食ったって問題ないだろう。カミさんには反対されているが、今度帰りにスーパーで味の素を買ってきて、卵か納豆にぶち込んでみるつもりだ。
何か「味の素」が俺の生活をガツンと変えてくれる凄まじいものに思えてきている・・・。

そういえば小沢健二のライヴ。今日抽選に応募した。当たったら行くがハズレたらこれ以上深追いはしない。まあまずハズレだろうなあ。皆そうだと思うけど、見たいような見たくないような複雑な気持ちになりつつある。