solid bond

never a dull moment

今夜はブギーバック


トヨタ、ホンダが相次いでリコール。バックには政治の混乱(含む外交)の影響もあるんじゃないかな、なんて思ったりして。早く次の選挙にならないかな・・・。
ウチのトヨタ車もバッテリーが上がってさっぱり動きません。まあ乗らないからな・・・。ただ、週に一回はエンジン回しているんだけど。動かないのはこれで二回目。こないだ車検で(トヨタでやった)バッテリーをかえたばかりなんだが。大学時代に乗ってたボロのニッサンサニーはどんなに乗らなくても、ここよりずっと寒くても(仙台)バッテリーがあがることは無かった。つーかトヨタに良いイメージが無い。東京で乗る車は今は実家に置いてあるニッサンマーチにかえる予定。その前にトヨタ車を動かして実家に持って帰らねば。車2台はやはり重荷です。ゴールデンスランバー

そんなわけでニッサン支持をアピールするブギーバック。このバージョン、さまざまな曲のサンプリングで出来上がってるみたいな感じのアレンジで単純にかっこいい。絵とも合ってて素敵だ。