solid bond

never a dull moment

小沢健二

ちょっと前から噂には上っていたけど、まさか本当に復活するとは。しかもLIFEの頃の黄金メンバーがほとんど揃って。信じがたい話。年始早々日本は小沢の話でいっぱいいっぱいだ。
年始のラジオで鹿野氏が「今年は大物Oが復活する」と言っていて、俺はすっかり大槻ケンジか大滝エイイチだろうと思っていた。そのときは小沢健二が復活するなんて考えにも及ばなかった。
村田がいなくて残念無念!!
しかし今やおばさんの元オリーブ少女達は例のダンスをやるのかな。神奈川で見届けたいです。チケット取れねえんだろうなあ。
今や知らない人も多くなった「渋谷系」という言葉が復活する=90年代回帰の一年になるのか。何はともあれわくわくする。
そうそう、今や入手困難なアルバム未収録曲をこの機会に復刻してくれ!!

今聴いても歌詞がすげえと普通に感動する。