solid bond

never a dull moment

相撲

明日は中学時代からの悲願だった大相撲をついに見てきます。マス席じゃないのでどのぐらい見えるのかよくわからないけど、とりあえず雰囲気を味わおうかと。ハクホウVSキセが楽しみだ。

今日はマックに行って昼飯を買ってきた。すげえ混んでいた。そう、テキサスバーガー。皆シューズの紐が切れるイメージ。わかるかな、テリーマンだ。テキサスバーガー、値が張るだけあってかなり美味い。さすがマックだ。

SUEDE再結成、ということで「おお!」と思ったがイギリスで一晩だけみたいだ。バーニーはメンバーから洩れている。日本でなんとかやってくれねえかなあ。