solid bond

never a dull moment

ロック飲み会

今日はフジヒコとロック飲み会in三鷹。仕事を定時で上がり18時半ギリギリに集合。まずはベトナムビールとフォーで腹ごしらえ。初めて行った店だったが、フェスで食うフォーなど比べ物にならない旨さ。あっさりしていて鶏のダシもしっかり楽しめた。テーブルが汚れていたのはマイナスだったが、ここは再訪したい。HIDARIMAKIという店だったようだ。
で、その後は例のごとくカラオケ屋に音源持ち込んでのロック飲み会。今回はフジヒコがノートパソコンを持ちこんだので、映像も楽しめた。エルヴィス・コステロからOASISBLUR、アンディ・ベル、スウェード、VERVE・・・。俺らはいつまでブリットから抜けれないんだ!!そんなわけでやはりストーンローゼスは凄いね、という結論に至り2時間のロック飲み会は今回も非常に充実し終了。日本のOASISはコンプレックスだった、という結論も出た。