solid bond

never a dull moment

フジファブリック

フジファブリックの中心メンバーで富士吉田出身の志村君が亡くなったとのこと。年末にはカウントダウンジャパン二出演するはずだったのに・・・。このバンド、デビュー当時はグレイト3の片寄がプロデュースしていて、最初からかなり気にしていました。フジロックレッドマーキーでの演奏も良かったのにな・・・。エキセントリックな曲を書く人だっただけに・・・。まじで合掌。

イエモンのトリビュートで皮肉にもfour seasonsをカバーしているんだが、この歌詞が今となっては非常にツラいね・・・。
改めて曲を聴きなおしたが、やはり天才系ミュージシャンだったと思う。今年一番キツいRIP。