solid bond

never a dull moment

休んだ

喉の痛みが酷かったため会社を休む。久々に病院にいった。いろいろ調べられた。「若いからといって無理しているようだが無理はもう止めたほうがいい」と言われた。特に無理しているつもりもないが、「若いからといって」「もう止めた」この辺がキーポイントなのかもしれない。とりあえず体調不良もあり、土曜から酒を断っている。年末進行も始まることだし、一人で飲む不要な酒は辞めようかな・・・。
一日寝てたのも久々。ブリットポップを聴きながら寝た。90年代のUKロックはやはり良い!00年代の若者は不幸だと思う。


geneってバンド名が酷い。しかし1STはギターがすげえかっこよく、傑作だと思う。

ロッキングオンの5月フェスはよりによって富士スピードウェイ!!あそこは伝説。猫を連れて参加できるとか・・・。それ以上に衝撃的だったのが、福島瑞穂がグリーンデイをブログで紹介していたという話。ロック好きなのか!!RO69見てればロッキングオンはいらんね。ミヤザキと外国特派員のブログが面白いです。ミヤザキは素晴らしい。