solid bond

never a dull moment

無念。

残念ながら土曜は三鷹から甲府のほうへ声援を送ることになりそうです・・・。前回の入替え戦のときの小瀬の雰囲気を覚えているだけにスタジアムで応援したかったな・・・。まあ今の状況じゃ厳しいか。俺は昇格できると信じてます。
100円で買ったCD、とりあえず懐かしかったのでハロウィンを聴いてみた、1曲聴けなかったのは久しぶり。誰かにプレゼントしよう。
ヴァンフォーレといえばディッキーこと井上が栃木をクビになっていた。数年前まで良い動きしていたと思うんだが。30過ぎるとやはり厳しいのか。俺好きだったんだがね、ディッキー。特に茂原と組んだときのディッキーのオーバーラップが面白かったです。茂原はサッカー止めてしまったのかな?あのドリブルをもう一度見たかった。