solid bond

never a dull moment

VS福岡

布部の解説が素直で凄く良かった。

ダニエルがいれば・・・荻がいれば・・・克哉がいれば・・・と頭によぎる瞬間が何度もあった。特に不在が痛かったのは克哉だ。普段以上に中盤が機能していなかった。輪湖も大西もいまいちであのポジションの難しさを感じた。
相手が良かった感じもするし、自滅したともいえる。ダニエル抜きの3バックは迫力が皆無だった。

まあ・・・。なんとなく今日は正直勝てないような気がした。これでホントに尻に火がついた状態。VFKはどうしてもこういう状態を作りたがるチーム。後は勝つしかない。2試合出場停止となる臣が、前の昇格のときのようにチームを上げていけるか。こうなると後はやはり気持ちになっちゃうと思う。そういう意味では、監督も言っていたが強引さが出てきたギリに期待したいんだが・・・。