solid bond

never a dull moment

行けヴァンフォーレ

ヴァンフォーレ鳥栖に勝利。未だにCSすら見れない状況なのでどういう内容かよくわからんが、マラとキムのツイン砲でなんとか勝ちきった様子。この二人のコンビ、序盤は大丈夫かと思ったが、今はけっこううまくやれている感じがする、最近見れていないけど・・・。
ファンフォーレは読んだ。今回も藤田カメラが面白かった。楽しい雑誌。

土日は山梨に帰っていた。ブックオフが500円以下半額セールだったんで何枚かCDを買った。U2はだいたい揃ってきた。このブックオフのセールでCDを買うことに慣れると、とても定価でCDに手を出す気になれない。
山梨は寒かった。三鷹に帰ったら三鷹も寒かった。あわててフリースを出しました。ユニクロばんざい。あったかい。