solid bond

never a dull moment

ぼくり

朴さんと李さんが経営しているからボクリ、ってのは本当なのだろうか。
久々にボクリに行った。前回行った焼肉屋はトマトだったので、まともな(失礼)焼肉屋は久しぶり。両親、俺の3人で7千円程、けっこうがっつり食えたので、値段はそれなりにリーズナブル、味も俺にとっちゃあ美味い。特にタン塩、塩カルビ、塩横隔膜はかなり美味かった。値段の感じでいくと、山梨の中堅焼肉屋は、牛カ○→カ○→ボク○→シンセイ○→タマ○かな?俺のサイフと舌はボクリがピッタリだなあと痛感した。メニューが多いのも良い。冷麺も食えるしクッパも種類が多いし、ホルモンもそれなりに揃ってる。ただホルモンは雪月○と比べるとアレだ。