solid bond

never a dull moment

80年代

懐かしの80年代にどっぷりつかる本 (青春文庫)
80年代本を読んだ。ビックリマンエリマキトカゲ、ジャンプ、キツネ目・・・。89年に13歳ぐらいだったはずだからやはり80年代のことはよく覚えてる。バブル景気の記憶もうっすらとある。その恩恵はあまり受けていないが・・・。記憶を掘り起こされる感覚。「90年代を振り返る」ブームはまだか。

今朝は6時ちょっと前に起きて、ラジオつけたらジョージ・マイケルのKISSING A FOOLが流れてた。久々に聴いたが良い曲。J-WAVEの朝3時から6時までの番組が凄く良い。CMなしで英語のMCがちょっと入ってあとはノンストップで音楽が流れる。昨日(今朝)はEARTH,WIND & FIREの特集が中心。楽しく聴けた。昔のJ−WAVEが好きな人にはお薦めですJ's selectionという番組です。

iPod nano。ビデオカメラついているらしいがいらねえだろ。ソニーの復権が見える。