solid bond

never a dull moment

名曲・・・・

ヤバい。久々にスーパーカーのfairway聴いたらFRIDAYNIGHTの開放感からか、グっときすぎて一緒に歌ってしまった。このイシワタリな歌詞は未だにガツンと心揺さぶられるわ。次に会社でカラオケ行ったら、誰も知らん&聴いてないのを承知でこれを歌おう。いやー胸が痛む歌詞。そんなわけで懐かしの名曲をyoutubeで貼って、自分で聴くことにした。これ見ているヒトでわかってくれるヒトがいたら一緒にあの頃の感動を分かち合おうや。





オザケンがヤバい。かっこよすぎる・・・。「僕のアーバンブルースへの貢献・・・」この頃のシングルをアルバムにして売ってくれないかな・・・。

恋しくて・・・。最高だ。キムチラーメン懐かしい。八木山・・・。
今日の夜はオザケンのベストを作ることに決めた。