solid bond

never a dull moment

VS栃木

ディッキー出場せず。残念。
後半のマラニョンの決定機逸脱にはがっかり。しかし、マラニョンの貢献度は計り知れないからな・・・。もっと早い時間から国吉や池端を入れても良かったような気がする。二人とも短い時間の中でしっかり見せ場を作っていた。国吉のマジメさというかはっきりした感じは凄く好感が持てる。前で使ってシュートを打たせたほうが良かった。片桐はファンタジスタ系ですね。今の甲府のサッカーだとサボれないから厳しそう。しかし随所に面白いプレーをしていて、見るほうとしては楽しい。
秋本がチームで果たしている役割のでかさが分かった感じ。藤田のボランチも面白いんだけど・・・。
こういう試合を拾えないのはツラい。3トップの真ん中にはしっかりボールをキープできる選手がやはり必要だ。
俺、ひそかに試して欲しいと思ってるのは藤田CF。まあ2トップに近い感じになると思うんだけど、しっかりボールが収まって、恐いパスが出せて・・・。片桐に藤田並のボールキープ力があれば片桐でもいいや。今のチームなら前田でも面白い。前田の復帰はまだか。復帰してもやはりバーに当てるんでしょうか。
とにかく、次だ。次の勝敗は昇格に直結する。