solid bond

never a dull moment

厳しい

中二日で徳島。これはきつい。シンヨンをはじめとして動きが悪かった。ダニエルも冷静さを欠いていた。2−1になってから、選手達がどうしたらいいかさっぱり分からなくなっているような感じを受けた。もう少し早く手を打つべきではなかったか。シンヨン、井澤はもっと早く替えるべきだった。
藤田のいない中盤は完全に克哉頼み。やたら克哉にボールが集まっていた。克哉も獅子奮迅の活躍だったと思うけど、シュートが入らず。勝ってればヒーローだったのに。
ずっと勝っていくのは難しい。今日は捨てにいった感じ?勝つ気持ちをあまり感じれなかった。疲れてるのはわかるけど。歩いている選手が多かったが、もっと交替を早くすべきだったと思う。
徳島は今日の試合を見る限り凄くディフェンシヴなチーム。まずディフェンスから入り、倉貫に渡してハジあたりに当てての速攻。やることははっきりしている。もっと倉貫のところを抑えるべきだったが、完全に起点を作られていた。言いたくないが、藤田がいればもっと全然違う内容になっていたと思う。