solid bond

never a dull moment

マイケル・ジャクソン /Off the Wall (Spec)

Off the Wall (Spec)
合掌。俺がリアルタイムで聴いたのは「デンジャラス」です。「ブラックORホワイト」は今でも印象に残ってる。俺にとってのマイケルは、ムーンウォークより新聞をガーっと開いて股開いて読むマイケルです。この曲の良さは当時さっぱりわからんかったな。

好きなのはロックウィズユー。off the wallがベストなアルバムだと思う。良く聴いたのはBADかな・・・。
マイケル=永遠の少年のイメージなので、50歳という年齢にまずびびった。なんかすげえショック。ホントに亡くなったのか?
イマワノ氏よりもマイケルのほうが身近な存在な俺ってどうかと思ったが、ホントにそうです。
今日はマイケルをじっくり聴こう・・・。こんなスターはもう二度と現れないだろうな。さよならマイケル。