solid bond

never a dull moment

お祭り

アビスパ福岡相手に6-0の完勝。日曜日のチームとはまるで違うチームのようだ。強い。試合が決まってからはダニエル(マイブラザー)と藤田を休ませる余裕も。うちのチームにまさかそんな余裕ができるとは・・・。
小瀬に行きたかった・・・。なんで水曜日はいつも素晴らしい試合をやるんだろうか。俺も祭りに加わりたかった。
チャンスメイクに徹して得点が取れなかったマラニョンが2得点、キム、大西が普通にちゃんと点を取って、最後は千両役者と化した国吉!!国吉のシュートテクニックは素晴らしい(よね?)。得点とって喜ぶ姿も素晴らしい。今日は藤田と交替したが、彼はこれから藤田の後継者に育って欲しい。永く甲府を支えてもらいたい。そして藤田。最高。明日はファンフォーレだし、最高のアピール。ユタカも良かった。今日のスタメンは今期最強じゃないか。ケンとユタカのコンビも良かったです。そうそう、秋本も非常に機能していた。