solid bond

never a dull moment

ドラクエ

ドラゴンクエスト。懐かしい響き・・・。クリアするまでやったのは?まで。?は面白かったなあ、最後に自分がロトだというオチ(だったよね)は最高だった。その後は長い時間ゲームをやってるのがウザくなってゲーム自体から離れた。「サカつく」と「ファイナルファンタジーのプレステで出たやつ」はやった。両方とも徹夜レベルで嵌った。「サカつく」は3日ぐらい鬼のようにやって、やべえと思ってやめた。
暇な時間が合ったらドラクエの?以降をやってみたい。けど、あの「レベルを上げる」というルーチンワークみたいなつまらん作業に今は耐えれる忍耐が無いな。ダンジョンとかも迷ってるのがめんどくさい。というわけで向いていないということだ。パソコンは飽きたら簡単に次のページに行けばいいし止めればいいだけ。ラクでいいや。

なんか重要なことを書こうと思ったが忘れた。

思い出した。ワーニー結婚との噂が流れてます。真偽は不明。