solid bond

never a dull moment

allman brothers band / The Allman Brothers Band

The Allman Brothers Band
来月で33歳か・・・。なんか自分以外のいろんなものが急にやたらと乗っかってきている感じがして、自分の父らはこの時期どう過ごしていたんだろうとか考えてしまう。やだやだ、遠くに行きたいなあ。

オールマンブラザーズバンドの演奏も、こんなもん20歳のブリットポップ全盛期にはさっぱりわからんが、今聴くとやたらとぐっとくる。グルーヴが波のように押し寄せ、ギターがほんとにブルージー。何歌っているのかさっぱりわからんがかっこいいことだけは間違いない。才能が降ってるバンドだと思う。努力では出来ない音

千代大海のは八百長としては不自然すぎる感じがするけど・・・。