solid bond

never a dull moment

VS札幌

今日は後半からしか見てない・・・。14時からの試合だと思っていた。国吉と井澤が同時に先発でビビった。克哉は怪我かな?
ベストメンバーから遠いメンツで勝ち点1をゲットしたのはデカい。マラニョンが出ないと攻撃がほとんど機能しないのも良く分かった。今日は森田のポストプレーはけっこう良かったと思うけど。
後半からしか見てないので、地味な試合だった。萩と二人のCB、新は凄く良かったと思う。よく辛抱した。勝てなかったのは若手が爆発しなかったから。がむしゃらにレギュラーを取るって気持ちをもっと表に出して欲しかった。健とユタカのコンビにはこれからも期待したいんだけど・・・。