solid bond

never a dull moment

最近のアメリカ

というわけで下でbon iverを絶賛したが、マジで最近のアメリカのオルタナシーンはヤバいことになっている。特にdeerhunterあたりが中心となって引っ張っている(?)シューゲイザー系のバンドがヤバ過ぎる。その中でも無茶苦茶よいのがM83。今年のフジロックに出演が決まっている。現時点で最も新しいアルバムは、マイブラを80年代的な音でコーティングしてちゃんとしたポップスに仕上げたような音になっていて、マジで夢中。幾重にも重なる音の狭間に溺れていく。このバンドを見るためにフジに行きたいとさえ思う。映画とかにも合いそうな、スケールを持った音になってるのもすげえし、これからが楽しみだ。
Saturdays=Youth
今日は福吉いって久々にタンメン食った。平日の昼間なのにかなり混んでた。山口温泉にも久々に行ったが、湯冷めして体調を崩した。風呂入りなおして娘を寝かせながら先に寝ちまったら復活。あさってはナチュラルハイ。天気が悪そうだ。寒いと七輪持っていったほうが良いかな、なんて思っているが・・・。