solid bond

never a dull moment

忙しい

今日はクソ暑いしデブのクソ高い声が響きまくるわで職場環境は最悪。デブってどうして声が高いんだ。

ヴァンフォーレVS熊本の試合をようやく見れた。娯楽性に溢れる面白い試合だった。マラニョンの1点目、森田の迫力ある突進が隠れたアシストだった。ブルーノが1点取ってればもっと快心の試合になっていたと思う。でも凄く楽しめた。久々にJ・ウルーノの姿も見れて良かった。

元春レディオショー聴いてます。ツボな選曲。久々にウィルコ聴いてグっときた。好きな曲。トラヴェリングウィルベリーズもかかった。「運転に気をつけて」。良い曲だ。うお・・・一番好きなマッカートニーの曲が・・・。最高の選曲だ。

最近、ニール・ヤングの「only love・・・」を何度もラジオで聴く。聴くたびに名曲だなあって思う。あんなオヤジがどうしてこんな綺麗なメロディーをかけるんだ。ふわっと飛び上がるメロディー。