solid bond

never a dull moment

VS湘南

勝った!!試合前から、アジエルと田原のどちらかが退場すると思っていたが、まさか両方退場するとは。田原は成長しない選手だ。
去年までなら間違いなく0-0か、あるいは去年の衝撃の草津戦のように数的優位に立ったにもかかわらず負けてたと思う。相手がドン引きでも勝ちきる強さ、これは凄い収穫。GWの連戦、これで波に乗って勝ちきって行きたい!!松橋も乗ってきて良かった。シンヨンはいまいちだったな。
ヴァンフォーレパーク、今日はグリーンカレーが無くて残念。沖縄ソバが一番美味いと思う。県外の店は値段が高過ぎだと思う。500円以内じゃねえと、あのレベルだったらさ。