solid bond

never a dull moment

ポーティスヘッド最高

ポーティスヘッドの「third」は最高。今週もようやく仕事が終わった。一週間に5日間、寝る・メシ以外の時間はほとんど働いている。仕事はつらい、ここ数ヶ月はホントそう思う。自分の生活なんて無く、ただ働くだけだ。

サード

サード

雑誌b*pのブログ。飼っていた犬との別れが述べられているんだが、凄くリアルだし俺も同じような体験をしているだけにグっときた。昔のことを思い出してやるせなくなった。いろいろいやなことがあっても、犬と一緒に山を眺めたりしているとなんか逃避できた。亡くなったときはショックでした。
実家で今飼っている犬もけっこうな歳だ。長生きして欲しいなあ。