solid bond

never a dull moment

聖地巡礼


今日は朝から暖かかった。午前中2階で娘とごろごろしていたらなんかやたら幸せな気分になってきた。あまりにも気分及び天候が良いため急遽聖地朝霧行きを決行。娘が朝霧に行くのは多分初めて。ここのところワーキングが悲惨な状況だったので、気持ちを入れ替えるためにも朝霧の空気を吸おう!!と思ったわけだ。ちなみに娘の名前も朝霧や苗場の美しい青空を由来としているので、早目に連れて行きたかった。

久々の朝霧、2月というのにやはり暖かかった、というより暑かった。妙な開放感はいつも通り。凄く気持ちがすっきりした。今年は再びいろいろあるので朝霧JAMへの参加は難しいかな、と思っていたが、周囲の反対を押し切って年に2日ぐらいのことだからここにやってくるのも良いなあ、また今年の10月もここで酒を飲みたいなあと心から思った。とにかく楽しかった。久々に食った鱒鮨も絶品だった。