solid bond

never a dull moment

ユニコーン

昨日のテレビを見逃していたので、youtubeにて復活ユニコーンの映像を拝見。当時は老成されてた「すばらしい日々」がすっかり年齢相応のものになっていた。昔以上に説得力がある。阿部節炸裂のWAO!も往年の名曲に全く負けないキャッチーな曲。キシダンの成功ですっかりタミオと2枚看板になった感じ。ライヴも凄いんだろうなあ。手島と堀内氏のおっちゃんぶりにはびびった。

そんなわけで今日はタミオの「30」を聴いていた。タミオのアルバムの中でも最もポップで聴きやすい作品だと思う。このあたりのキャッチーさを復活ユニコーンで発揮してくれることを期待してます。