solid bond

never a dull moment

グレアム・コクソン

グレアムがベイビーシャンブルズのピートのソロアルバムに全面的に参加しているとのこと。これは楽しみ。ベイビーシャンブルズリバティーンズを聴いていて、楽器が頭に残ったためしが無い。3曲に1曲ぐらい「おお」というコンパクトなポップメロディーが出てくるだけに勿体無いと思っていた。グレアムのギターがどれだけ色をつけれるか。リバ周辺ってどうしてもハイプな印象が付きまとっているわけで、いよいよここでちゃんとしたロックを鳴らせるか正念場だと思う。まあグレアム以外にそんなに興味は無いけど・・・。
ヴァンフォーレ甲府は昨日新体制を発表。アベの背番号がやたら後ろにいってしまったのが謎だ。ブルーノも背番号が下がった。ブルーノの爆発に期待しているんだけどな。そういえば国吉やブルーノはレンタル移籍がうんぬんって言われていたがどうなったんだろうか。
新加入では松橋と外国人に期待してます。開幕が楽しみだ。しかし今年は去年以上にスタジアムに行けない予感。