solid bond

never a dull moment

去年の最終戦

帰ってきてテレビをつけたが面白くないのでHDに残していた去年の最終戦、甲府VSFC東京を見た。前半を見たんだが、すげえ面白かった。今年のサッカーと全然違う。やたらチャンスを作っている。去年のチームにサーレスマラニョンがいたら絶対J1に残っていたんだろうな・・・。J1とJ2のサッカーのクオリティーの違いも凄く感じた。茂原が凄く良いんだけど、田森が素晴らしい!!茂原に出したスルーパスは素晴らしかった。顔つきも非常に凛々しい。
マジで全然違うチーム、サッカー。悲しいかな・・・。来年は辛抱のサッカーをしても、もう一度J1に上がりたいです・・・。