solid bond

never a dull moment

生演奏はなんでも楽しい

9時過ぎにいつものように美空と散歩。近所の学校の付近を歩いていたらブラスの音が聞こえたので音に誘われて歩いてみると、緑化センターで収穫祭をやっていた。「A列車の会」とかって言ってたかな。演奏自体は正直上手とは言えなかったけど、演奏している人の緊張感と楽しんでいる気持ちが伝わってきて非常に楽しかった。生の演奏を見て、仲間と演奏(バンド)してえなといつもながらに思った。美空も足をぶらぶらさせビートに鼓動。
ゆるい祭で凄く楽しかった。一時間ほど居たが幸せな時間だった。美空は100円で馬にも乗った。音と美味しい香りと笑顔がある空間はなんでも素晴らしい。朝霧やフジロックだけでなく、近所にもフェスはあるんだ。

円高なので久々にCDを買った。しかし相変わらずCDデッキの不調でまともに聞けない。しょうがないのでnapsterを聴いていた。エルボーの新作がすげえ良い。コールドプレイもじっくり聴いてみたが前作より全然良い感じだ。
ピーター・バラカン先生のラジオ・ウィークエンドサンシャインはジプシー音楽の特集。これが素晴らしかった!!やはり世界中に素晴らしい音楽は鳴っている。